本日7月29日(水)深夜24:59より日本テレビにて、日向坂46のドラマ「DASADA」にオーディオコメンタリー(副音声)を追加した「DASADA~未来へのカウントダウン~」第5話が放送されます。

今回副音声に登場するのは潮紗理菜さんと富田鈴花さんです。

DASADA

放送日時

日本テレビ 2020年7月29日(水)24:59〜25:29

出演者

日向坂46 ほか

あらすじ

第5話 「優しさ」

担任・中池(坪倉由幸)に停学を言い渡されるゆりあ(小坂菜緒)と沙織(渡邉美穂)。
沙織はゆりあに「DASADAのことをチクった人がいる」と心当たりがないか考えるように言う。
天然なゆりあは、洋服を売ることであたまがいっぱいなため気にせずに教室で作戦会議を開くが、進学組の岡田いちご(佐々木美玲)は冷めた目でみていた。そんなとき、真琴(齊藤京子)にまた呼び出しされ、恐る恐る『壁ドン』で待っていると、真琴と一緒に訪れた人物に驚く。
その一方で「DASADA」を良く思わない人物がさらにSNSで「DASADA」を非難する内容が拡散される大騒ぎになっている最中、突然ゆりあたちの前にグラビアアイドル・とろろ(井口眞緒)が現れる…

関連リンク

DASADA [Blu-ray][DVD]

発売日:2020年5月22日(金) 公式サイト Twitter

日向坂46メンバーが総出演!少女たちの夢と友情を描く学園青春群像劇に挑戦!