8月19日(水)発売の「blt graph. vol.58」の表紙&巻頭グラビアは欅坂46 森田ひかるさんです。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

表紙が公開され次第、改めてお知らせします。

blt graph. vol.58

Amazonより。

表紙

森田ひかる(欅坂46)

別冊付録

森田ひかる(欅坂46)特大ポスター3種

内容

欅坂46・森田ひかるがblt graph.初表紙!!
ロングインタビューで本音、想いを語る。

8/19(水)発売のblt graph.vol.58に欅坂46の森田ひかるが登場!
小誌初登場となる表紙・巻頭グラビアでは、いつもの彼女らしい、ナチュラルで穏やかなものから、美しいデコルテを見せたショートワンピースに少しクールなヘアメークに女性らしい表情を携えたものまで、写真ではこれまでにない幅の広さを魅せている。
また、欅坂46といえば、7/16(木)に行われた配信ライブ「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU!」において、今年10月のラストライブをもって欅坂46としての活動に区切りをつけるという衝撃の発表があったばかり。森田ひかるがこの事実をどのように受け止め、向き合い、発表の時を迎えたのか、そして今何を想うのか。ロングインタビューで明かす。

ほか、同じく欅坂46の小池美波は10000字のロングインタビューを掲載。
フリーアナウンサーでメディアに引っ張りだこの鷲見玲奈、「ゼクシィ」のCMや主演ドラマが話題の堀田真由、数々のタイトルを獲得し、グラビア界での勢いが増す高崎かなみ、「オオカミくんには騙されない」(AbemaTV)への出演が決定した染野有来、乃木坂46の2期生/鈴木絢音も登場する。

また、欅坂46新二期生連続企画には守屋麗奈が登場。
絶景・美景・珍景を求めて旅する武田玲奈の連載「タビレナ」では、青森県でさくらんぼ狩りを体験する。

※内容は変更になる可能性があります。

関連リンク

発売日:2020年8月19日(水) 公式サイト Twitter 記事
欅坂46 森田ひかる