乃木坂46 中田花奈さんの卒業記念写真集(タイトル未定)が10月13日(火)に光文社から発売されることが決定しました。

自身初となる1st写真集では、アイドル鑑賞、麻雀、タロット占いなど、幅広い趣味を持つ中田花奈らしい卒業記念写真集になっています。
さらには乃木坂46メンバーでも指折りの美しすぎるボディラインも大胆に披露しています。
最新情報は、写真集公式ツイッター(@nakadakana_kobunsha)より発信していきますので、ぜひチェックしてみてください。

中田花奈1st写真集 2020年10月13日(火)発売決定!…|ニュース|乃木坂46公式サイト

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

中田花奈 1st写真集

Amazonより。

2011年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格。約9年間在籍した乃木坂46を卒業することを発表した中田花奈さん。そのグループ卒業記念写真集を、光文社より10月13日(火)に発売することが決まりました。
“ダンス七福神”に選ばれるなど、ダンスパフォーマンスに定評があり、七福神・選抜・アンダーのすべてを経験。特にアンダーライブではメンバーの精神的支柱となり、グループの躍進を支えてきた中田さんのメモリアル写真集。乃木坂46メンバーでも指折りの美しすぎるボディラインも大胆に披露しています。

中田花奈コメント

私の初めての写真集、そして、卒業のメモリアルとなる写真集が、10月13日に発売されることが決定しました。
ずっと写真集を出したいと言っていて、その夢が叶って本当に嬉しいです。この写真集がファンの方への恩返しになるようなものになればと思います。きっと皆さんにも喜んでいただける一冊になるので、楽しみにしていてください!

関連リンク

乃木坂46 中田花奈 1st写真集「好きなことだけをしていたい」

発売日:2020年10月13日(火) Twitter 記事

※セブンネット・楽天ブックス限定表紙版あり