YouTube

9月9日(水)に発売される乃木坂46のミュージックビデオ集 第2弾「ALL MV COLLECTION 2 ~あの時の彼女たち~」完全生産限定盤・初回仕様限定盤に収録される幻の2期生曲「ゆっくりと咲く花」ティザー編が公開されました。

現在予約者優先のショップ別先着オリジナル特典付きで予約受付中ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

6月下旬に都内の劇場にて撮影された「ゆっくりと咲く花」Music Video。
本編は1カット撮影をコンセプトに、早朝から入念な動きの確認やリハーサルを繰り返しながら撮影に臨みました。
劇場内で移動するメンバーの動きやカメラワークのミスなどもあり、繰り返し繰り返し7回目の撮影でようやく成功!!
野に咲く花は色々あれど、どんな花でも種から芽を出し花を咲かせ、そしていつかは光を浴びる。
同期の仲間と共に、前へ進んでいく2期生の姿を彷彿させるMusic Videoとなっています!!

映像作家として活躍され、乃木坂46では「告白の順番」のMusic Videoを手掛けて頂いた荒船泰廣 さんに監督として指揮を執って頂いた所にも注目!!
幻の2期生曲「ゆっくりと咲く花」ティザー編を是非ご覧ください!!

【MVティザー編公開!!】幻の2期生曲「ゆっくりと咲く花」!!…|ニュース|乃木坂46公式サイト

関連リンク