乃木坂46の生田絵梨花さん、齋藤飛鳥さん、遠藤さくらさんが出演するサッポロ一番カップスターの新TVCM「カップスター ハマっちまう 乃木坂46篇」が公開されました。

新CMは、本日8月31日(月)より全国で放映を開始します。

「カップスター」は1975年に誕生し、現在は5つの味のバリエーションでレギュラー展開するたて型カップ麺のロングセラーブランドです。今回、シリーズのさらなるバージョンアップを目指して味・パッケージ・各フレーバー名を大幅リニューアルいたしました。味はコクにこだわり、食べたらハマる、また食べたくなるように強化しています。パッケージは、各フレーバーの味の美味しさがより伝わりやすいようにデザインし、「新」という文字を配置することでリニューアルが一目で分かるようにいたしました。

新TVCMには、乃木坂46の生田絵梨花さん、齋藤飛鳥さん、遠藤さくらさんが登場し、新しくなった「カップスター」にハマる様子が描かれています。3人は出来立ての「カップスター」を一心不乱に食べ続け、スープまで飲み干した後「ハマっちまう」と一言。TVCM内での食べっぷりとこの一言で、さらに美味しくなった「カップスター」の魅力を伝えています。3人が豪快に麺をすすり、もぐもぐする可愛い姿にご注目ください。また、撮影後のフリートークが入ったWEBCM「カップスター ハマっちまう 乃木坂46オフ篇 ロングバージョン」を8月31日(月)よりブランドサイト、公式YouTubeチャンネルで公開いたします。

さらに、東京03とCreepy Nutsがそれぞれ、TVCMとまったく同じセット・演出で撮影したWEBCMを9月7日(月)より公開。乃木坂46とはひと味違う豪快な食べっぷりが印象的なWEBCMに仕上がりました。是非TVCMと見比べながらお楽しみください。

サンヨー食品株式会社のプレスリリース

関連リンク

乃木坂46 ALL MV COLLECTION 2 ~あの時の彼女たち~ [Blu-ray][DVD]

発売日:2020年9月9日(水) 公式サイト Twitter 記事

※ショップ別限定特典付き