日向坂46 金村美玖さんが、ファッション誌「bis」(光文社)のレギュラーモデルに就任したことが明らかになりました。10月1日(木)発売の「bis 2020年11月号」から登場します。

また1人、「坂道シリーズ」の人気メンバーから期待のファッション誌モデルが登場した。レギュラーモデルとしての同誌初登場となる11月号では、「FOLLOW MY SEVEN HEART 日向坂46 金村美玖 ときめきハートを探して」と題して、ソロでファッション企画に挑戦する。「ちょっと緊張もしているんですけど、ファッションモデルは以前からの夢の1つでもあったので、うれしいです」と喜んだ。

日向坂46加入前から、モデルに憧れていたという。「ファッション誌は毎月買っていましたし、好きなモデルさんが出るイベントに行ったりしていました」。今年7月30日、日向坂46の配信ライブ直後にスタッフからレギュラーモデル就任を聞かされたという。「一瞬何のことか分からず、まさかという感じでした。家に帰って、家族も喜んでくれて。寝て起きた次の日に、あらためて喜びを実感しました」と振り返った。

続きを読む

日向坂・金村美玖「bis」レギュラーモデル就任 – 坂道 : 日刊スポーツ

関連リンク

bis 2020年11月号

発売日:2020年10月1日(木) 公式サイト Twitter

表紙:今田美桜
レギュラーモデル:乃木坂46 与田祐希 / 日向坂46 金村美玖 / NGT48 本間日陽

日向坂46 1stアルバム「ひなたざか」

発売日:2020年9月23日(水) 公式サイト Twitter 記事