欅坂46の石森虹花さんが本日9月30日(水)をもってグループから卒業することが、欅坂46公式サイトで発表されました。

欅坂46のメンバーとして活動してまいりました石森虹花に関しまして、本人よりグループからの卒業の申し出がありました。

本人との話し合いを踏まえて、弊社として検討した結果、本人の意向を受け入れ、9月30日(水)をもちまして石森虹花はグループから卒業することとなりました。

10月12日、13日のライブへも出演は致しません。皆さまには急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます。

在籍中はたくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。

これからも欅坂46の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

Seed & Flower合同会社

石森虹花に関しまして | ニュース | 欅坂46公式サイト

先月8月21日で欅坂46が結成5周年を迎えました。
遅くなりましたが、改めていつも支えて下さっているファンの皆様ありがとうございます。

とても長いようであっという間の5年間で、本当に幸せな日々でした。
何気ない日常もすごく鮮明に覚えています。

これから欅坂46は櫻坂46へと新しく生まれ変わります。

しかし、もう一度これからの自分は何がしたいのかじっくり考えた時に新しく挑戦していきたいことが見つかりました。

私、石森虹花は欅坂46が終わると同時に卒業させて頂くことになりました。

石森 虹花 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

関連リンク

欅坂46 ベストアルバム「永遠より長い一瞬 ~あの頃、確かに存在した私たち~」

発売日:2020年10月7日(水) 公式サイト Twitter 記事

欅坂46 5年間の集大成となるベストアルバム!
※ショップ別先着特典付き