今泉佑唯さんが16日、体調不良のため活動を休止することを発表しました。

今泉佑唯さんは8月12日に新型コロナウイルス陽性が判明して休養、9月3日からラジオ番組「レコメン!」に復帰していましたが、コロナ回復後も体調を崩すことが多くなったため期間を決めずに治療に専念することになったそうです。

いつも今泉佑唯を応援いただき、誠にありがとうございます。

この度弊社所属今泉佑唯ですが、体調不良の為、一時治療に専念させていただくことになりましたことをご報告申し上げます。
また復帰の見通しが立ちました段階で、皆様にはご報告させていただきます。

ファンの皆様並びに関係者の皆様にご心配ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

今後ともご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

2020年10月16日
エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社

NEWS | YUI IMAIZUMI OFFICIAL SITE

関係者によると、今泉は来年配信予定の動画サービスHuluのドラマ「マイルノビッチ」への出演が発表されていたが、降板したという。作品は代役を立てて撮影するという。

元欅坂46今泉佑唯が体調不良で一時治療に専念 – 芸能 : 日刊スポーツ

主要キャストとして出演が発表されていたHuluドラマ「マイルノビッチ」(来年初春配信予定)は降板した。桜井日奈子(23)演じる主人公の女子高生を敵対視する同級生役。数シーンの撮影を終えているが、テレビ関係者によると、代役を立てて撮り直すという。今泉はほかのドラマにもメインキャストとしてキャスティングされていたが、こちらも降板した。

今泉佑唯 活動休止 コロナ回復後も体調不良続く 出演発表したドラマ降板― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関連リンク