明日11月27日(金)発売の「装苑 2021年1月号」の表紙は平手友梨奈さんです。

世界中で外出の機会が減り、自分に向き合う時間が増えた今。ラッフル、フリル、リボン、ピンクなどなど、世界中のファッションブランドからロマンティックな要素を持った服が溢れている理由はただ一つ、誰の為でもなく、自分のために服を着てほしいから。ファッションが持つ、人の気持ちや行動までも変えられる強い力を、自分の好きな服から感じて、世の中に、そして自分にも負けない強さを身に着けてほしいと考えます。

特集のテーマに相応しく、カバーを飾ってくれたのが平手友梨奈さん。これまでも本誌でアンリアレイジのファッション企画や、写真家、蜷川実花さんの連載の第1回目ゲストとして麗しいモードを披露し、大きな話題となりました。そんな平手さんが今回チャレンジしてくれたのは、特集テーマである”ロマンティック”スタイル。これまでに彼女が着こなしてきたファッションイメージの中ではあまり見たことがないような、レースやラッフルが施されたスイートルックからエッジの効いたドレス、コレクションモードまで、様々なロマンティックに変化した平手友梨奈さんがとても新鮮! クラシカルかつ幻想的ムード溢れる撮りおろしビジュアルに仕上がっています。

装苑ONLINE

平手友梨奈
7色のロマンティック

2021年1月号の表紙と特集トップを平手友梨奈さんが飾ります。これまでも本誌でアンリアレイジのファッション企画や、写真家、蜷川実花さんの連載の第1回目ゲストとして麗しいモードを披露し、大きな話題となりました。そんな平手さんが今回チャレンジしてくれたのは、特集テーマである”ロマンティック”スタイル。これまでに彼女が着こなしてきたファッションイメージの中ではあまり見たことがないような、レースやラッフルが施されたスイートルックからエッジの効いたドレス、コレクションモードまで、様々なロマンティックに変化した平手友梨奈さんがとても新鮮! クラシカルかつ幻想的ムード溢れる撮りおろしビジュアルに仕上がっています。

装苑ONLINE

関連リンク