深川麻衣さんの「2021年新年あけおめメッセージ」動画が、YouTubeのWWSチャンネルで公開されました。

2021年を迎えて、女優の深川麻衣がWWSチャンネルに向けて新春メッセージを届けてくれた。

深川は、2020年を「お家で過ごす時間がすごく増えたので
より居心地のいい部屋作りをしてみたり、模様替えをしてみたり、あとは
プロジェクターを買って、お家で映画を楽しんだりしていました。」と振り返り、
「2021年はお仕事をしていく上でも、それ以外の日常生活でもチャレンジの1年にしたいなと
思っております。」とと新年の抱負を語ってくれた。

1月29日には深川が出演している映画『おもいで写眞』が公開となるが、写真を通して人と人が繋がっていく温かい映画となっている。

2021年、深川麻衣のさらなる活躍を期待したい。

深川麻衣から2021年新年あけおめメッセージ!「お仕事をしていく上でも、それ以外の日常生活でもチャレンジの1年にしたいな」 – YouTube

関連リンク

発売日:2021年1月21日(木) 公式サイト Twitter

深川麻衣が映画「おもいで写眞」のロケ地である富山を再び訪れ撮り下ろした写真を掲載。場面写真やオフショットの”おもいで”を語る。ロングインタビューや共演者との対談も必見。