1月27日(水)発売の「blt graph. vol.63」の表紙は乃木坂46 梅澤美波さんです。さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

表紙が公開され次第、改めてお知らせします。

blt graph. vol.63

B.L.T.webより。

1/27(水)に26thシングル「僕は僕を好きになる」をリリースする乃木坂46から、フロントメンバーに抜擢された梅澤美波が、同日発売のblt graph.vol.63の表紙・巻頭に登場することが決定。表紙を飾るのは、2019年5月発売の「blt graph.vol.43」以来、2度目となる。

今号では、高身長や手足の長さが魅力の彼女が、これまでにないほどリラックスした姿を披露。朝食を楽しそうに食べたり、こたつでゴロゴロしたりと、自然体の梅澤美波が堪能できるプライベート感たっぷりの仕上がりに。また、ブルーのニット姿、もこもこのルームソックスなど、美しさの中にもどこか可愛らしさを感じさせる衣装にも注目してほしい。

ほかに、中面グラビアには乃木坂46・阪口珠美、日向坂46・山口陽世、山田杏奈、桜田ひより、NMB48・川上千尋、桃月なしこ、新田あゆな、武田玲奈が登場する。

関連リンク

発売日:2021年1月27日(水) 公式サイト Twitter
乃木坂46 梅澤美波