「【秋山とパン】ADの服の匂いを嗅ぐ謎の回!斎藤ちはるとロバート秋山の感想は…!?」が、YouTubeのテレ朝公式「動画、はじめてみました」チャンネルで公開されました。

パンを愛するロバート秋山が、名店のパンを紹介しながら小粋なおしゃべりを繰り広げる番組「秋山とパン」。今回は下北沢の商店街にあるパン屋さん「mixture(ミクスチャー)」を訪れるが、いつものように秋山が脱線。なんと、麻薬捜査犬の70倍の嗅覚があると言い始めた。
物の匂いを記憶する特殊能力があり、嗅いだ匂いが何の匂いに近いか、一瞬で言い当てることができるという。ADのバッグの匂いを嗅ぎ、卵かけご飯の匂いと同じだと主張する秋山。本当にそうなのか、犬にバッグの匂いを嗅がせたところ、ある場所へと向って、一目散に走り出した…。
この動画では、#13のダイジェストに加えて、斎藤アナの番組の感想、プライベートでのお正月の過ごし方など、盛り沢山でお送りします。

「秋山とパン」 毎週水曜日よる25時56分~ テレビ朝日にて放送中!

【秋山とパン】ADの服の匂いを嗅ぐ謎の回!斎藤ちはるとロバート秋山の感想は…!? – YouTube

関連リンク

発売日:2020年12月23日(水) 公式サイト Twitter 記事

2020年2月21日~24日までの4日間にわたりナゴヤドームで開催された乃木坂46「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」がBlu-ray&DVD化!
※ショップ別先着特典付き