平手友梨奈さんが出演しているデジタルハリウッド大学の新CM「みんなを生きるな。自分を生きよう。2021春」篇とインタビュー映像が公開されました。

このCMは本日1月15日(金)20:00放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP」内で、一夜限りで放映されます。

https://www.youtube.com/watch?v=IAHJIgBVW8k
TVCM(60秒)
https://www.youtube.com/watch?v=SmxZfa4HFA8
学生の皆さんへメッセージ

CMのメッセージ「みんなを生きるな。自分を生きよう。」には、大学進学を控えた高校生に対し、「周囲の言葉に惑わされることなく、本当に自分が進みたい道を考え、選択してほしい」との願いが込められている。ターゲットと同世代の平手は、「演技ではなく、本物の反応を見せたい」と、あえてリハーサルなしの“一発撮り”を志願して撮影に臨んだ。

平手友梨奈「本物の反応を」志願のCM一発撮り 今夜『Mステ』で一夜限り放送 | ORICON NEWS

初めて見る空間や仕掛けに驚きながらも、好奇心旺盛に立ち向かっていったり、思わずごくりと息を呑んだりと、リアルな感情を一発撮りで表現した平手は「花に触れようとすると音がでてパーンと弾けて驚きました」「何がなんだかわからなくなって“うわぁ”となっちゃったのが印象的でした」と撮影を振り返り、同世代の学生たちに向けて「つらいこともたくさんあると思うけど、『頑張って』という言葉よりも『一緒に乗り越えようよ』という言葉をかけてあげたいです」とメッセージを送った。

平手友梨奈「本物の反応を」志願のCM一発撮り 今夜『Mステ』で一夜限り放送 | ORICON NEWS

関連リンク