1月27日(水)発売の乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」初回仕様限定盤 Type-Dに収録される「Out of the blue」のミュージックビデオが、YouTubeの乃木坂46公式チャンネルで公開されました。

そして昨年の10月上旬に静岡県伊豆にて撮影された「Out of the blue」のMusic Video。
Music Videoの撮影前夜に、宿泊先でメンバー同士の枕投げが始まってしまった?!という内容です。
センターを務める早川聖来をはじめ、枕投げ自体を本気でやっており、意外と豪速球の枕が行き来していました。その為、何人かは翌日肩が筋肉痛になったというエピソードも。
また本編が終わった後のエンドロールでは、正規のダンスをパフォーマンス。今回のダンスは「誰でも踊りやすい」事がテーマとなっているので、皆さんも是非チャレンジしてみてください!!

多くのMusic Videoを制作し、Creepy nuts「かつて天才だった俺たちへ」でMTV VMAJ 2020 の最優秀ヒップホップビデオ賞を受賞。
乃木坂46では、初めてMusic Videoを手掛けて頂いた映像ディレクター:N2Bさんに手掛けて頂いた所にも注目です!!

【2曲一挙公開!!】26thシングル「僕は僕を好きになる」C/W収録曲「口ほどにもないKISS」「Out of the blue」Music Video!!…|ニュース|乃木坂46公式サイト

関連リンク