白石麻衣さんと西野七瀬さんが出演しているアサヒビール「アサヒスーパードライ」の新TVCM「春、待ってるよ」篇が公開されました。

「春、待ってるよ」篇は、白石さんと西野さんが、距離は離れていてもお互いのことを思い合いながら自宅で過ごしているシーンから始まります。会いたくても会えない状況が続いている中でも、再び会える日を楽しみにしながら前向きに過ごす様子を描いています。春には会えることを待ち望みながら2人が「スーパードライ」をおいしそうに飲んでいる様子を通じて、“ビールがうまい。この瞬間がたまらない。”というブランドメッセージを訴求しています。2月7日(日)からは、60秒バージョンも放映予定です。

1月29日(金)からは、SNSを活用してWEB限定動画を配信します。2人が全国各地の桜の名所を背景に「スーパードライ」を飲みながら、“ご当地グルメ”を紹介するとともに“バーチャルお花見”をおすすめします。TVCMに加え、デジタルを活用した広告活動を強化することで、桜の季節ならではの「スーパードライ」の飲用喚起を図ります。

『アサヒスーパードライ』新TVCM「春、待ってるよ」篇1月26日(火)から放映開始! ~CMキャラクターには、白石麻衣さん、西野七瀬さんを起用~|アサヒビール株式会社のプレスリリース

関連リンク