「【ご本人が証言】花澤香菜さんのライブの舞台袖にロバート秋山が突然現れた理由とは…!?斎藤ちはるアナのコルネ食リポ【秋山とパン】」が、YouTubeのテレ朝公式「動画、はじめてみました」チャンネルで公開されました。

パンを愛するロバート秋山が、名店のパンを紹介しながら小粋なおしゃべりを繰り広げる番組「秋山とパン」。今回は代々木上原にある「ブーランジェリー エ カフェ マンマーノ」を訪れるが、
いつものように秋山が脱線。レジ袋が有料化された今、世の中で受ける他のサービスにも4円払わなければならないと言い出した。「ライブのアンコールにも1人4円発生しているんだから、アンコールをやるなら4円ずつ取らないとダメだ!」とあるアーティストのライブ中に注意したことがあるという秋山。真偽を確かめる為、スタッフはそのアーティスト、花澤香菜さんの元へと向かった…。

この動画では、#15のダイジェストに加えて、斎藤アナによるパンの食リポをお届けします。

「秋山とパン」 毎週水曜日よる25時56分~ テレビ朝日にて放送中!

【ご本人が証言】花澤香菜さんのライブの舞台袖にロバート秋山が突然現れた理由とは…!?斎藤ちはるアナのコルネ食リポ【秋山とパン】 – YouTube

関連リンク

発売日:2020年12月23日(水) 公式サイト Twitter 記事

2020年2月21日~24日までの4日間にわたりナゴヤドームで開催された乃木坂46「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」がBlu-ray&DVD化!
※ショップ別先着特典付き