「」というニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

人気グループ・乃木坂46の山崎怜奈(23)が10日に発売される書籍『歴史のじかん』(幻冬舎)を発売。仕上がりは「乃木坂46」「歴史」「クイズ」「ラジオ」という、自身のカラーを存分にいかした1冊となっている。今回、コメント動画をORICON NEWS独占で公開する。

同書は、2019年までひかりTV・dTVチャンネルで放送されていた『乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん』を基にした歴史本で、全50回の放送から、山崎が選んだ14回を厳選して掲載。専門家2人と山崎による解説パートと、その内容から彼女が考えたことをつづるコラムパートの2本立てとなっている。書籍内にはカラーページで“歴史グラビア”も載せられている。

また、同書は発売前重版が決定し、大きな反響を呼んでいる。“乃木坂イチ歴女”として数々のテレビ番組に出演している彼女の活躍が見逃せない。

乃木坂46山崎怜奈から大切なお知らせ!歴女が語る“発売前重版決定”初書籍の見どころ 『歴史のじかん』コメント動画 – YouTube

関連リンク

発売日:2021年2月10日(水) 公式サイト Twitter

ひかりTV・dTVチャンネルで放送されていた「乃木坂46 山崎怜奈 歴史のじかん」を基にした歴史本。
※セブンネット限定特典ポストカード付き