本日2月21日(日)20:00よりCS TBSチャンネル1にて、乃木坂46 早川聖来さんが出演した即興ミュージカル「あなたと作る~etude The 美4」が放送されます。

即興ミュージカル「あなたと作る~etude The 美4 vol.3」

放送日時

TBSチャンネル1 2021年2月21日(日)20:00~21:40

出演者

寺脇康文 / 塚地武雅 / 早川聖来(乃木坂46)
ピアノ演奏:河内肇

内容

寺脇康文&塚地武雅(ドランクドラゴン)が早川聖来(乃木坂46)とともに作り上げるミュージカル仕立ての即興劇!2020年10月に無観客で開催された舞台『あなたと作る〜etude The 美4』をテレビ初独占放送!劇場で生の演劇を鑑賞することが難しい中でもエンターテインメントの灯を消したくない!と立ち上がった寺脇康文と塚地武雅の2人が、各界で活躍する4人の美しい女優とともに、視聴者から生でお題をもらってエチュード(即興劇)を作り上げる。

第3弾のゲスト女優は乃木坂46・早川聖来。乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019でセーラーマーズを演じ、舞台「スマホを落としただけなのに」ではヒロインに抜擢されるなど、舞台女優としても抜群の存在感を放つ早川が本格エチュードに初挑戦!ミュージカルパートで披露する伸びやかな歌声や、バレエ経験を生かしたしなやかな動きでも魅了する。
この舞台では、ゲスト女優の演じる「役名」「職業」「口ぐせ」「特技」の4つを生配信で視聴中の観客からのリクエストで決定。配役も台本も用意されていない中、3人はどんな物語を作り上げていくのか。また、随所に登場するミュージカルコーナーも見どころ。即興の芝居に合わせて、音楽も即興のピアノ演奏が当てられ、舞台はさらに盛り上がる。演奏はピアニスト・河内肇が担当。数々の名だたるアーティストのピアノ指導をも手掛ける河内の演奏が、筋書きのない物語を鮮やかに彩っていく。豪華キャストが贈る新しい形のエンターテインメントにご期待ください!

関連リンク