「【サンドウィッチマン・伊達の衝撃告白】トイレの”アレ”の開発に関わっていた!斎藤ちはるアナのコロッケパン食リポ【秋山とパン】」が、YouTubeのテレ朝公式「動画、はじめてみました」チャンネルで公開されました。

パンを愛するロバート秋山が、名店のパンを紹介しながら小粋なおしゃべりを繰り広げる番組「秋山とパン」。
今回は番組初のゲストが登場。サンドウィッチマンの伊達さんを招き、早稲田にある「イトウベーカリー」のパンを紹介するが、いつものように秋山が脱線。

救急車が交差点を通る時にスピーカーから流れる「救急車が通ります、道を開けてください」のアナウンス。あのアナウンスのトーンを決めているのは、秋山だと言い出した。「場面にあった正確なトーンで言わないと、人の気持ちに入っていかない」と話す秋山。
さらに、伊達さんも「トイレのおしり洗浄機の水圧を統一したのは俺だ」と話し出した…。

この動画では、#19のダイジェストに加えて​、斎藤アナによるパンの食リポをお届けします。

「秋山とパン」 毎週水曜日よる25時56分~ テレビ朝日にて放送中!

【サンドウィッチマン・伊達の衝撃告白】トイレの”アレ”の開発に関わっていた!斎藤ちはるアナのコロッケパン食リポ【秋山とパン】 – YouTube

関連リンク

発売日:2020年12月23日(水) 公式サイト Twitter 記事

2020年2月21日~24日までの4日間にわたりナゴヤドームで開催された乃木坂46「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」がBlu-ray&DVD化!
※ショップ別先着特典付き