3月28日のコンサートをもって乃木坂46を卒業する堀未央奈さんの卒業記念フォトブックが、4月20日(火)に発売されることが決定しました。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

17年発売の初写真集、昨年発売のセカンド写真集に続き、ソロ書籍は3冊目となる。「1冊目のような幼い感じや、2冊目のような大人っぽい感じ、今回はどちらもあります。完結編というか。自分で見返しても納得のいく1冊です。たくさんわがままも言って、カメラマンさんもメークさんも、この方がいいとお願いしました」と明かした。

「この数カ月、脳みそのいろんなところを使いすぎて、頭が爆発しそうです。8年間の乃木坂人生プラス、1人の女性としての24年間。『堀ちゃん』だけじゃない、素の部分の私が詰まっていて、男女問わずに楽しんでいただけると思います。自信作です」

堀未央奈の卒業記念フォトブック発売「自信作です」 – 坂道 : 日刊スポーツ

堀未央奈 卒業記念フォトブック(仮)

Amazonより。

乃木坂46 2期生の誇る伝説のエース、堀未央奈の感性を爆発させるフォトブック。
レギュラーモデルを約4年半務める女性誌「ar」とのタッグで、堀さん自身の脳内を完全再現しました。
おしゃれが大好きでそのセンスが男女問わず支持されている堀さんらしく、全編セルフプロデュースによる「おしゃれ」を追求した1冊となっています。
内容は”女の子の憧れ”を具現化した撮りおろし写真パートや、濃密な読み物ページにいたるまで、1冊まるごとこの本のために新たに制作。過去のアザーや総集編は一切なしで、まさに”今の堀未央奈のすべて”がわかる1冊です。
衣装やヘアメイクはもちろん、撮影時の小物類にいたるまで、本人のこだわりが全ページにぎっしり。発売まで公式SNS等で発信していくプチ情報を追っていただければ、実際に本を手に取っていただいた時に「あぁ、これが! 」と納得していただけること間違いなしです。

関連リンク

発売日:2021年4月20日(火) Instagram Twitter

※セブンネット・楽天ブックス・紀伊國屋書店 限定表紙ver.あり