白石麻衣さんが「【BD&DVD発売記念】松村&高山と一緒に卒コン鑑賞会【みんなも一緒に観よう】#27」を、YouTubeのmy channelで公開しました。

ご視聴ありがとうございます。

本日の企画は【松村&高山と一緒に卒コン鑑賞会!】です。

2020年10月28日に開催されました白石麻衣卒業コンサートのBlu-ray/DVDの発売に伴いまして、今回、その内容をメンバーの松村沙友理&高山一実と一緒に観てみました。

白石麻衣が乃木坂46を卒業してから、松村・高山とは久々の再会となりましたが、ブランクを全く感じさせないほど三人の掛け合いは絶好調でした。

思えば、YouTubeの初生配信の時に来てくれたのも、そして卒業コンサートの開催発表の場に一緒に居てくれたのもこの二人でした。

どんな時も優しく支えてくれた二人と、乃木坂46のメンバーとして最後の一日の舞台裏を語りました。

卒コン映像の内容はすべてお見せできないので一部とはなってしまいますが、是非楽しんでいただければ幸いです。

そして、まだご購入いただいていない方!
白石麻衣の乃木坂46のメンバーとして最後の雄姿をこちらでご覧いただいて、そして本編も是非GETしてください!笑 
本当に全員が最高のライブでした!

この状況が止んで、お客様が安心して会場に足を運べるようになったら、みんなで一緒に乃木坂46のライブを楽しみましょうね!

【BD&DVD発売記念】松村&高山と一緒に卒コン鑑賞会【みんなも一緒に観よう】#27 – YouTube

関連リンク

発売日:2021年3月10日(水) 公式サイト

2020年10月28日(水)に生配信された白石麻衣卒業コンサートがBlu-ray&DVD化!