4月20日(火)に発売される堀未央奈さんの乃木坂46卒業記念フォトブックのタイトルが「いつのまにか」に決定し、4タイプの表紙画像が公開されました。

現在予約受付中ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

https://twitter.com/nogizaka46/status/1371315433060454401
通常版
セブンネット限定カバー 
楽天ブックス限定カバー
紀伊國屋書店限定カバー 

堀未央奈 1stフォトブック「いつのまにか」

Amazonより。

乃木坂46 2期生の誇る伝説のエース、堀未央奈の感性を爆発させるフォトブック。
レギュラーモデルを約4年半務める女性誌「ar」とのタッグで、堀さん自身の脳内を完全再現しました。
おしゃれが大好きでそのセンスが男女問わず支持されている堀さんらしく、全編セルフプロデュースによる「おしゃれ」を追求した1冊となっています。
内容は”女の子の憧れ”を具現化した撮りおろし写真パートや、濃密な読み物ページにいたるまで、1冊まるごとこの本のために新たに制作。過去のアザーや総集編は一切なしで、まさに”今の堀未央奈のすべて”がわかる1冊です。
衣装やヘアメイクはもちろん、撮影時の小物類にいたるまで、本人のこだわりが全ページにぎっしり。発売まで公式SNS等で発信していくプチ情報を追っていただければ、実際に本を手に取っていただいた時に「あぁ、これが! 」と納得していただけること間違いなしです。

関連リンク

発売日:2021年4月20日(火) Instagram Twitter
堀未央奈