井口眞緒さんが「昼から餃子で爆飲みする」を、YouTubeのふぬけOL井口さんチャンネルで公開しました。

提供:肉汁餃子のダンダダンさん
https://www.dandadan.jp/

肉汁餃子のダンダダンTwitter
https://twitter.com/dandadan_gyoza​

『餃子とビールは文化です。』をコンセプトに持ち、餃子とビールを一緒に楽しむ”文化飲み”はもちろん、ランチ、夜定食などもお楽しみいただけます!
ダンダダン自慢の肉汁餃子はなにもつけないで食べられるようになっていますので、まずはそのままお召し上がりください!
理想の餃子を追求し1年以上かけて開発された看板商品「肉汁餃子」。厳選素材を使用し食材の旨味が掛け算になるまでしっかり練り込んだ餡を、自家製の皮で手包みしています。肉がしっかり詰まった餡からたっぷりあふれ出す肉汁が特長的で、ごはんのおかずにもビールのおつまみにもぴったりな逸品です。

前回のダンダダン千種店の動画
https://www.youtube.com/watch?v=I4o_e…​

=======================

実はこの動画編集のカット作業は私が担当しました。
酔っ払ってる自分がウザすぎていっぱいカットした笑

昼から餃子で爆飲みする – YouTube

関連動画

【念願】行きつけの居酒屋で1万円分食べ飲みしました!

関連リンク