今週3月26日(金)発売の「blt graph. vol.65」の表紙は櫻坂46 田村保乃さんです。現在予約受付中ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

3/26(金)発売、櫻坂46の田村保乃が表紙を務める「blt graph.vol.65」の表紙画像がこのたび解禁! 4/14(水)にセカンドシングル「BAN」をリリースする櫻坂46から、ファーストシングルに続き“櫻エイト”のメンバーに選ばれた田村が、blt graph.初表紙を飾る。

田村といえば、櫻坂46の冠番組「そこ曲がったら、櫻坂?」(テレビ東京)で、メンバーが選ぶ「彼女にしたいメンバー」第1位に輝くなど、その女性らしさや気遣いがメンバー間でも評価されており、坂道グループの中でもとりわけ激しいダンスパフォーマンスに定評のある櫻坂46にあって唯一無二の存在感を発揮している。今回は、そんな彼女を、穏やかな陽気の中でしっとりと撮影。春ニットや花柄スカートなど女性らしい衣装や、珍しく前髪を斜め分けにしたりなど、肩の力の抜けた“癒やし系”グラビアに仕上がっている。本人も本誌インタビューで、「力強い表現ができるメンバーが多い中で、自分にはそこが足りていないと思っていた。でも、番組の企画で自分が人の目にどう映っているのかを知って、『柔らかさが自分の良さなのかな』って。最近では、それを自分の武器にしちゃえばいいんじゃないかって思えるようになった」と語っているとおり、優しく柔らかい、春の暖かさを感じるような誌面となっている。

また、「blt graph.vol.65」では、絵柄の異なる表紙のローソン・HMV限定版も発売。透け感のある衣装に身を包み、真っ白なカーテンから顔をのぞかせる仕草が印象的な表紙となっているほか、ローソン・HMV限定のクリアファイルが付録として付いてくる。

https://twitter.com/BLTTV/status/1374277717969969152
ローソン・HMV限定表紙

関連リンク

発売日:2021年3月26日(金) 公式サイト Twitter
櫻坂46 田村保乃
発売日:2021年3月24日(水) 公式サイト Twitter
櫻坂46 小池美波・菅井友香・土生瑞穂・渡辺梨加