本日4月29日(木)深夜24:25より関西テレビにて、乃木坂46 久保史緒里さんが初主演を務めている連続ドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」の第2話が放送されます。

クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術

放送日時

関西テレビ 2021年4月29日(木)24:25~24:55

出演者

久保史緒里(乃木坂46) / 田中俊介 / 朝見心 / 佐藤太一郎 / 岩部彰(ミサイルマン) / 杉森大祐 / 山根翔大 ほか

内容

謎の女クロノサキから教えられたブラック心理術を使って上司からのパワハラを激減させた和也。しかし、ブラック心理術にのめり込む彼を思いもよらない運命が待ち受ける!

あらすじ

サキ(久保史緒里)から教えられた心理術で、山口部長(佐藤太一郎)からのパワハラを激減させることに成功した和也(田中俊介)。しかし、相変わらず和也を嫌う山口の差し金で、望まない部署への左遷が決まりそうだとの噂を聞いて怒り心頭!そんな折、再びサキが現れた。

一度は退職を考えた和也だが、会社に残って憎い山口の鼻を明かそうと決意。辞めずに済む方法を教えてほしいと頼むと、サキは「あんたが部長に気に入られればいいだけ」と2つの心理術を伝授する。

険悪な仲の山口と距離を縮めることなどできるのか?和也が半信半疑で心理術を試すと、山口の態度はみるみる軟化。和也の仕事ぶりを評価し、お気に入りの部下として重用するまでになる。そしてついには、山口が秘密裏に行っていたある“仕事”を任せるほどに信頼を寄せて…。

まもなく、あこがれの恭子(朝見心)とつき合うことになり、人生最高の幸せを噛みしめる和也。そんな彼に思わぬ運命が待ち受けていた…!

関連リンク