本日5月6日(木)深夜24:45より関西テレビにて、乃木坂46 久保史緒里さんが初主演を務めている連続ドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」の第3話が放送されます。

クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術

放送日時

関西テレビ 2021年5月6日(木)24:45~25:15

出演者

久保史緒里(乃木坂46) / 秋田汐梨 / 田中亨 / 納富有沙 / 兵動大樹(矢野・兵動) / 横野すみれ(NMB48) / RUNA(大阪☆春夏秋冬) / 安藤夢叶 / 堺翔太 / 高本剛志(雷ジャクソン)

内容

地味で目立たない女子高生が好きになった相手は学校一のイケメン!彼を振り向かせるため謎の女クロノサキに教わったブラック心理術を使うが、学校を巻き込む事件に発展し…

あらすじ

酒井田杏(秋田汐梨)は高校3年生。同級生の松沼秀明(田中亨)に片想いしているが、さわやかなイケメンで他校の女子からもモテモテの秀明は、地味で目立たない杏には手の届かない相手だった。

ある日、杏は秀明がクラスの担任教師・川原恵美(納富有沙)の万年筆を密かに持っていたことを知る。不思議に思って後をつけた杏は、物陰から恵美のマンションの様子をうかがう秀明の姿を目撃。秀明は恵美に恋い焦がれるストーカーだったのだ!ショックを受け、ぼう然と佇む杏。そんなとき、サキ(久保史緒里)が現れた。

「私の言う通りにすればあの女から彼を引き離すことができる」と持ちかけるサキ。恐ろしい提案を一度は退ける杏だが、恵美への嫉妬を抑えきれず、サキに教えられた心理術を実行する。翌日、学年主任の教師・西本明(兵動大樹)に呼び出された恵美は、杏の信じがたい行動に打ちのめされて…。

関連リンク