6月29日(火)に発売される日向坂46 小坂菜緒さんの1st写真集のタイトルが「君は誰?」に決定し、4種類の表紙画像が公開されました。

現在予約受付中ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

日向坂46 小坂菜緒 1st写真集

Amazonより。

学校や田舎道、古民家で、こんな子がクラスメイトにいたら……と妄想が膨らむ、現役高校生活最後のキラめく少女感と、森の中で、お部屋で、お買い物で、色々な場所で見せる、高校卒業後のちょっぴりオトナな彼女感。そんなフレッシュすぎる18歳の小坂菜緒さんの2つの魅力をお届けします! やんちゃに、おしゃれに、ロマンチックに……と、いろんなシチュエーションで初めての水着カットも撮影! トキメキが止まらない、しなやかかつメリハリのある“曲線美ボディ”を披露しています。自然の中、開放的でみずみずしい表情も印象的!今まででNO.1の笑顔も飛び出して、こんなにも感情豊かな小坂菜緒さんは史上初!コロコロ変わる表情に心揺さぶられること必至です。めくるたび新鮮で見たことない、“可愛いの奇跡”に出会えます!! 見れば誰もが小坂菜緒に恋をしてしまう、衝撃の1冊です!

小坂菜緒 コメント

「いつか写真集を撮っていただきたいなとずっと思っていたので、それが叶ってすごくうれしいです!18歳の期間を丁寧に時間をかけて撮っていただいたので、子供から大人へ成長していく姿や、今までとは違った自然体な私の表情をたくさん見ていただけると思います。小坂菜緒はこういう人なんだというのがこの1冊につまっているので、ぜひ手にとっていただいて、じっくり読んでいただけたらうれしいです」

表紙画像

通常版
Loppi・HMV限定版
楽天ブックス限定版
紀伊國屋書店限定版

関連リンク

発売日:2021年6月29日(火) Twitter
日向坂46 小坂菜緒
発売日:2021年4月27日(火) Twitter
日向坂46