乃木坂46の掛橋沙耶香さんと弓木奈於さんが出演しているひかりTVオリジナルドラマ「取り立て屋ハニーズ」第8話の予告動画が、YouTubeのひかりTV公式チャンネルで公開されました。

ひかりTVオリジナルドラマ「取り立て屋ハニーズ」

配信日時

ひかりTV、ひかりTV for docomo、dTVチャンネル
2021年5月14日(金)23:00~配信(毎週金曜配信)

出演者

高橋ユウ、加藤小夏、掛橋沙耶香、弓木奈於、森尾由美、とよた真帆、渡辺裕之 ほか

あらすじ

アイドルが闇金にやって来た!
メンバーは、プロデューサーである堂島に脅されていると訴える。しかし、残念なことに堂島は、ハニーズローンの社長:権藤と旧知の仲だった。
レイカも堂島への愛と信頼が不思議と強まっていく。「情報は金なり」と謳う堂島は、なんと12年前に謎の死を遂げた三姉妹の母:聡子の過去をも知っていると言い出した…三姉妹はいつも12年前の出来事に振り回され続ける…
不信感を抱くシズカとリリカは、独自の解決策を探ろうと何かを画策し始め、何を考えたのか、チャコはアイドルを目指しプロデューサー堂島の元を訪ねる…
真っ二つに分裂するハニーズ。背後に必ず顔を覗かせる社長の権藤。それぞれの思惑が振り子のように揺れ動く…

関連リンク