本日5月13日(木)深夜24:25より関西テレビにて、乃木坂46 久保史緒里さんが初主演を務めている連続ドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」の第4話が放送されます。

クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術

放送日時

関西テレビ 2021年5月13日(木)24:25~24:55

出演者

久保史緒里(乃木坂46) / 秋田汐梨 / 田中亨 / 納富有沙 / 兵動大樹(矢野・兵動) / 横野すみれ(NMB48) / RUNA(大阪☆春夏秋冬) / 安藤夢叶 / 堺翔太 / 高本剛志(雷ジャクソン)

内容

クロノサキから教わったブラック心理術で恋敵の担任教師を学校から追い出し、思いを寄せる秀明を振り向かせることに成功した杏。その裏には杏も知らなかったある企てが…

あらすじ

学年きってのイケメン・秀明(田中亨)への片想いに悩んでいた杏(秋田汐梨)は、秀明が恋心を抱いていた担任教師の恵美(納富有沙)に嫉妬。サキ(久保史緒里)から教えられた心理術を使って恵美からパワハラを受けたとでっち上げ、追い詰められた恵美は学校を辞めてしまった。

杏がまんまと恋敵を追い出してまもなく、学園を騒然とさせるニュースが舞い込んだ。風采の上がらない学年主任の教師・西本(兵動大樹)が結婚することになり、その相手がなんと恵美だというのだ。親子ほども年が違う西本が、なぜ恵美のハートを射止めることができたのか?2人の馴れ初めを恵美から聞かされた杏は、恵美も知らないある“企て”が進められていたことに気づき…。

再び現れたサキから教えられた心理術を駆使し、秀明を振り向かせようとアプローチに励む杏。その努力は実り、ついに憧れの秀明と恋に落ちるが…。

関連リンク