井上小百合さんが『【おすすめ】「プロテイン」を飲み比べ・食べ比べしました【健康&ダイエットにも】』を、YouTubeの井上小百合チャンネルで公開しました。

今回は、#井上小百合 自身も普段から運動後などに飲んでいる #プロテイン について学びました。

「筋肉ムキムキ」になりたい人だけでなく、幅広い人にとって必要な #タンパク質 を補ってくれるのが、いわゆる「プロテイン」。

最近では味や種類が豊富になり、スーパーやコンビニでも数多く見かけるようになりました。

そんなプロテインを「300種類以上チェックして情報発信しているプロテインマイスター」である、プロテインひろこさんに、目的別にオススメのプロテインをご用意いただきました。

運動に適した「ホエイプロテイン」、美容やダイエット目的に適した「ソイプロテイン」、栄養が偏りがちな人に適した「ビタミンも摂れるプロテイン」、間食やダイエットに適した「プロテインバー&スナック」など、それぞれ異なるオススメのプロテインが勢揃い。

その味や効果はどんなものなのか、井上小百合の実食とプロテインひろこさんのレクチャーでお届けします。

筋肉をつけるトレーニングをしている人から、美容に関心のある人、ダイエット中の方まで、ぜひ最後までご覧ください。

———-

<今回ご出演いただいた先生>
300種類以上のプロテインを飲んだ!
運動しないプロテイン愛好家 プロテインひろこ

Instagramでは美容・健康のためプロテイン情報を発信中!
https://www.instagram.com/protein_hir…

累計50万袋突破!プロテインひろこ監修
女性のための美容と健康のためのプロテイン「タンパクオトメ」
https://proteinhiroko.com/02/

関連リンク