本日5月25日(火)22:00よりTBSにて、乃木坂46 山下美月さんが出演している火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」の第6話が放送されます。

火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」

放送日時

TBS 2021年5月25日(火)22:00~23:12

出演者

川口春奈 / 横浜流星 / 丸山隆平 / 中村アン / 飯尾和樹(ずん) / 山下美月(乃木坂46) / 高橋文哉 / 向井理 / 夏川結衣 ほか

あらすじ

駿(横浜流星)が部屋で目を覚ますと、隣で祥吾(向井理)が気持ちよさそうに寝ていた。このシェアハウスの珍客に一番反対すると思った駿だったが、意外にも祥吾を快く受け入れる。自分がかつて好きだった人のことを快く受け入れる駿のことが益々わからなくなる真柴(川口春奈)。

祥吾と思わぬ再会を果たしたことで、真柴はいつかバイヤーになるという夢をより一層強める。祥吾はその夢を全面的に応援すると伝え、次第に二人の距離が近づいていく一方で真柴と駿の心が離れていく。

一方、妊娠騒動以来、陽人(丸山隆平)は羽瀬(中村アン)が自分を避けているのでは?と気にしていた。羽瀬の“塩対応”に惑わされる陽人は関係を改善させようと奔走するも二人の間に思わぬアクシデントが。

シェアハウスに新たに祥吾が加わり、奇妙な6人の共同生活が始まる。

https://www.youtube.com/watch?v=Z90iyRADjK0

関連リンク