本日5月27日(木)深夜24:35より関西テレビにて、乃木坂46 久保史緒里さんが初主演を務めている連続ドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」の第6話が放送されます。

クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術

放送日時

関西テレビ 2021年5月27日(木)24:35~25:05

出演者

久保史緒里(乃木坂46) / 黒川智花 / 北香那 / 小堀正博 / 西村諭士 / 満腹満 / 西脇彩 / 星加莉佐 / 兵頭祐香 / 佐々木ヤス子

内容

不倫を繰り返す夫を相手についに離婚を決意したセレブ妻・太田美奈子。謎の女・クロノサキから教わったブラック心理術を使って不倫夫への壮絶な復讐劇が幕を開ける!

あらすじ

サキ(久保史緒里)が仕掛けた勝負とも知らず、夫・明弘(小堀正博)の不倫相手・絵里(北香那)とマウントを取り合う熾烈な戦いを繰り広げていた美奈子(黒川智花)。絵里がマンションに乗り込んできたことから夫の不倫がご近所にバレてしまい、美奈子は自身の惨めな姿に耐えきれず家を飛び出してしまった。

数日後、美奈子に再会した絵里は、そのやつれた姿にがく然。明弘の嫌がらせでクレジットカードと銀行口座の使用を止められ、食事もまともに摂れないほど困窮していたらしい。そんな美奈子に絵里は、明弘と別れると宣言。妻の家出中、絵里だけに集中する明弘の想いが「息苦しくなった」と告げ、家に帰ってあげてほしいと頭を下げる。

こうしてもとの生活に戻った美奈子だが、まもなく、明弘の新たな浮気を知ることに。「あの人は一生変わらない」とついに離婚を決意したものの、何よりも世間体を重んじる明弘が話に応じるはずもなく…。そんな折、またも現れたサキが美奈子に授けた“すんなり離婚できる”意外な心理術とは?

関連リンク