本日6月1日(火)22:00よりTBSにて、乃木坂46 山下美月さんが出演している火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」の第7話が放送されます。

https://twitter.com/kikazarukoi_tbs/status/1397189865893253124

火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」

放送日時

TBS 2021年6月1日(火)22:00~23:12

出演者

川口春奈 / 横浜流星 / 丸山隆平 / 中村アン / 飯尾和樹(ずん) / 山下美月(乃木坂46) / 高橋文哉 / 向井理 / 夏川結衣 ほか

あらすじ

真柴(川口春奈)は「やりたいことは、やれ」という駿(横浜流星)のアドバイス通り、以前から気になっていたランプの買い付けをするため、生まれ育った故郷・初島へ向かう。しかしランプ工房の主人に提案を拒否され、真柴は落胆する。そんな中、なぜか祥吾(向井理)が真柴を訪ねて初島にやってくる! 対応に追われる真柴だったが、真柴の母・すみれ(工藤夕貴)は、真柴と祥吾の仲を疑って…。

一方、2年前に自分のせいで閉店したはず店が、場所を変えて営業をしていることを知った駿は、抱えきれない後悔にさいなまれる。さらに陽人(丸山隆平)は、羽瀬(中村アン)の依頼でデッサンのモデルになってから何かモヤモヤとした気持ちを抱いて接していたが、ある時思い切って羽瀬の気持ちを尋ねてみることにしたが…。

真柴は祥吾と共に初島での時間を過ごすも、とんでもない状況に発展してしまうことになる!

https://www.youtube.com/watch?v=L_PlTQv4Gxo

関連リンク