本日6月8日(火)深夜24:25より関西テレビにて、西野七瀬さんがMCを努めている「グータンヌーボ2」が放送されます。

最新回を含むこれまでのエピソードはAmazonプライムビデオで配信中です。

グータンヌーボ2

放送日時

関西テレビ 2021年6月8日(火)24:25~24:55

出演者

長谷川京子 / 田中みな実 / 西野七瀬
MCゲスト:ROLAND
ロケゲスト:大沢あかね / 大橋未歩

内容

今回はMC長谷川京子が、大橋未歩、大沢あかねと本音トーク!
元テレビ東京のアナウンサーであり、現在フリーで活動している大橋は、テレビ東京のディレクターを務めている10歳年下の夫と結婚に至った経緯を告白。さらに、「言葉より作ったVTRをみる方が人間性が分かりやすい」と、夫との結婚の決め手を明かす。
若くして結婚した大沢は、「彼が人間的にめちゃくちゃ出来た人だから上手くもっている」と、夫・劇団ひとりとの夫婦円満の理由を語る。また、交際していることをマネージャーに伝えていなかった当時、大沢が困惑した夫との共演秘話とは?
さらに、仕事と家庭を両立している3人が、女性ならではの体の悩みについて語りつくす!
そして、前回に引き続き今回も、MC満島真之介の代打としてROLANDがスタジオに登場!

関連リンク

発売日:2021年2月26日(金) 公式サイト Twitter
西野七瀬