本日6月10日(木)深夜24:25より関西テレビにて、乃木坂46 久保史緒里さんが初主演を務めている連続ドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」の第8話(最終話)が放送されます。

クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術

放送日時

関西テレビ 2021年6月10日(木)24:25~24:55

出演者

久保史緒里(乃木坂46) / 森永悠希 / 宍戸美和公 / 畦田ひとみ / たちばなゆひ / 久野麻子 / 今井縮 / 赤阪侑子(アルミカン) / 藤野結衣 / Hakubi

内容

衝撃の最終回!ネット上で知り合った女性と運命的な出会いを果たした正人はサキの助言に耳を貸さずその女性にのめり込む。ブラック心理術が導く彼の未来は幸せか、不幸か…

あらすじ

息子を意のままに支配しようとする母・利加子(宍戸美和公)の横暴についにブチ切れた正人(森永悠希)。そんな折、正人がネットで知り合い、恋い焦がれていた女性・ヒカリ(畦田ひとみ)が突然目の前に現れる。
奇跡のような出会いに運命を感じた正人は、父親の暴力から逃げてきたというヒカリを守るため、実家を出て一緒に暮らそうと決意。だが、銀行口座を利加子に管理されて金が自由に使えず、なかなか実行に移せずにいた。
そんな正人にヒカリは意外なことを言い出す。自分が指南する心理術を使えば、利加子をたやすく説得できるというのだ。まるでサキ(久保史緒里)が教えるような“人の心を操る術”をヒカリから伝授された正人は、すぐさま利加子に実践。頑なだった利加子の態度はみるみる軟化し、正人の要求を受け入れる。
思わぬ効果に喜ぶ正人は、ますますヒカリに心酔。その後もヒカリのアドバイスに従い、着々と結婚の準備を進めていくが…。

関連リンク