6月15日(火)22:00放送のTBS火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」第9話の見どころトークが、YouTubeのTBS公式チャンネルで公開されました。

川口春奈(真柴くるみ)と山下美月(芽野七海)が9話の見どころをお届け!!
今回は真柴のSNSが炎上でピンチに!?
そしてさまざまな恋にも急展開が…??

【WEB限定】「#うちキュン 見どころトーク!! #9」 真柴のSNSが炎上!?『着飾る恋には理由があって』【TBS】 – YouTube

火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」

放送日時

TBS 2021年6月15日(火)22:00~22:57

出演者

川口春奈 / 横浜流星 / 丸山隆平 / 中村アン / 飯尾和樹(ずん) / 山下美月(乃木坂46) / 高橋文哉 / 向井理 / 夏川結衣 ほか

あらすじ

真柴(川口春奈)と駿(横浜流星)二人で出掛けるはずだったレストランデートだったが、駿は仕事で時間に間に合わず、真柴は祥吾(向井理)とレストランへ行くことに。一方の駿は、真柴を追いかけたものの、真柴と祥吾の二人を見て、なぜか追いかけられず途方に暮れていた。

そんな中、真柴は自分が投稿したバッグのデザイナーに、盗作の疑いがある事件が発生。盗作に加担したなどと、心ないコメントが増えはじめ、インフルエンサーとしての活動が脅かされる。

さらに、駿のもとに北海道で店を任せたいというスポンサーが現れ駿の心は揺れ動く。

真柴と駿、挫折を味わいながらも、諦めきれないそれぞれの夢に向かうのだが…

関連リンク