8月4日(水)発売の「WHITE graph 007」の表紙&巻頭特集は乃木坂46 与田祐希さんです。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

WHITE graph 007

Amazonより。

話題の女性を写真集クオリティとボリュームで特集するバズガールマガジン、WHITEgraph。007のテーマは、dream。夢にむかって躍動する女性たちを特集しています。
今回の表紙&大特集を飾ったのは、乃木坂46の与田祐希さん。動物と触れ合ったり、おいしいものを食べたり、ベッドでくつろいだり、楽しい時間を過ごす与田さんの自然体の笑顔を巻頭56ページで大展開しています。

テーマは好きなことばっかりの1日

今回の与田祐希さんの特集は、好きなことばっかりの1日をテーマに、マザー牧場と自然に囲まれたロッジで撮影を行いました。動物と遊んだり、おいしいものを食べたり、ベッドでくつろいだり、好きなことをしてたっぷり遊ぶ姿はかわいさ満点! はしゃいだり、無邪気に笑ったり、一瞬一瞬を自然体で楽しむ与田さんを切り取りました。

大好きな動物と遊ぶショット

動物大好きな与田さん、放牧されたヒツジたちと一緒に撮影したシーンでは、周りにすごい勢いで群がってくるヒツジに臆することなく、話しかけながら優しくなでていて、スタッフ一同、与田さんの動物に慣れた姿に驚かされました。餌の入ったバケツを持った与田さんが、ヒツジに届かないようにバケツを上にあげると、怒ったヒツジに追いかけまわされる一幕も。「イタズラしようと思って、ヒツジに届かないようにオヤツを上にあげたらド突かれて。逃げたら追いかけてきたんです! 意地悪したから怒らせちゃった(笑)」と撮影後に笑って話してくれました。

自然に囲まれたロッジでのんびり

ギンガムチェックのキャミソールを着て、ベッドでくつろぐシーンでタオルケットとじゃれて遊ぶかわいいショットは必見。
朝ごはんのパンを食べるカットの撮影では、「このパン本当においしい!」と言ってあっという間に完食した与田さん。見てるだけで幸せになるような、与田さんのおいしそうに食べる表情も切り取りました。
与田さんは撮影を振り返り、「遊んでるみたいな、自然体の撮影でした。あまりに自然体すぎて、変な顔も撮られてしまいました(笑)。朝食を食べるシチュエーションの撮影用に用意してあったパンがすっごくおいしくて……。素になって食らいついてしまいまって! 載ってないことを祈ります(笑)」と話しました。

全4種ランダム封入の大判ポスターつき!

『WHITE graph 007』には、与田さんの大判ポスターがついてきます。4種類の大判ポスターがランダム封入されています

関連リンク

発売日:2021年8月4日(水) Twitter 記事
乃木坂46 与田祐希