日向坂46 小坂菜緒さんが、体調不良により医師より一定期間の静養が必要との診断され、グループでの活動を当面の間休止し休養することが発表されました。

小坂菜緒 休養のお知らせ

メンバーの小坂菜緒ですが、体調不良により、医師より一定期間の静養が必要との診断が下りました。
そのため、日向坂46としての活動を当面の間休止し、静養させて頂くことと致しました。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます。引き続き小坂菜緒の応援のほどよろしくお願いいたします。

また、すでに撮影や収録を終えている案件につきましては、そのまま放送・掲載する場合もございます。

Seed & Flower合同会社

小坂菜緒 休養のお知らせ | ニュース | 日向坂46公式サイト

日向坂46のメンバーへ
メンバーには心配をかけてしまったり、活動に穴をあけてしまうことになり、迷惑をかけてしまう部分も出てきてしまって、本当に申し訳ないなと思っています。
しっかり休んで、元気な姿になって戻ってきたいです。
また、一緒に活動させてください( ¨̮ )

そして、応援してくださっているファンの皆様へ
これまで、様々な場面で、ご心配をおかけしてしまって本当にすみません。
皆様と時間を共有できる機会が増えてきていたのに、そこにいることが出来なくて悔しいですが、ここで1つ、小坂と約束して欲しいことがあります。
どうか、お休みという事を悲しまないでください。
またココに戻ってくるために、小坂に、少し時間をください。
離れず、忘れず、待っていてください。

小坂 菜緒公式ブログ | 日向坂46公式サイト

関連リンク

発売日:2021年6月29日(火) Twitter
日向坂46 小坂菜緒