本日7月8日(木)深夜24:30よりテレビ東京にて、伊藤万理華さんが主演を務める新ドラマ「お耳に合いましたら。」がスタートします。

お耳に合いましたら。

放送日時

テレビ東京 2021年7月8日(木)24:30~25:00

出演者

伊藤万理華 / 井桁弘恵 / 鈴木仁 / 中島歩 / 高岡凜花 / 濱津隆之 / 吉田照美

内容

伊藤万理華主演!ポッドキャストとグルメを掛け合わせたパーソナリティ成長記
同僚から勧められ、ポッドキャスト配信を始めることにした美園。チェンメシ愛を語りつくす!

あらすじ

高村美園(伊藤万理華)は、とある漬物会社に勤める会社員。彼女の楽しみはお気に入りのポッドキャスト番組を聴き、会社帰りに“チェンメシ”(チェーン店グルメ)を買って、ひとり自宅で満喫すること。大勢の前で自らを表現することが苦手な美園であったが、「好きなこと」を語るときだけ熱量が溢れる美園の姿を見ていた同僚・亜里沙(井桁弘恵)に、ポッドキャスト配信をやってみることを勧められる。そして美園はある夜、大好きなチェンメシを片手に、はじめてのポッドキャスト配信に挑戦することに。トークのルールもわからない美園であったが、その気持ち溢れる、実に“おいしそうな配信”が徐々に反響を呼んでいく。そして、会社の後輩で“音オタク”の佐々木(鈴木仁)もそこに加わり、美園は仲間とともに、番組「お耳に合いましたら。」の人気パーソナリティを目指して、成長していく…。

関連リンク