本日7月21日(水)22:00より日本テレビにて、西野七瀬さんが出演している水曜ドラマ「ハコヅメ ~たたかう!交番女子~」の第3話が放送されます。

https://twitter.com/hakozume_ntv/status/1415612104954900481

ハコヅメ ~たたかう!交番女子~

放送日時

日本テレビ 2021年7月21日(水)22:00~23:00

出演者

戸田恵梨香 / 永野芽郁 / 三浦翔平 / 山田裕貴 / 西野七瀬 / 平山祐介 / 千原せいじ / 渕野右登 / ムロツヨシ ほか

内容

ワケあり元エース刑事×ひよっこ新米警官の凸凹ペアが街の平和のために駆け回る!“お巡りさん”のリアルな日常と本音がダダ漏れ!笑いあり涙ありの交番女子物語!!

あらすじ

第3話

ペアとして息の合ってきた藤(戸田恵梨香)と川合(永野芽郁)。川合は、藤の期待に応えたいと思い始めていた。

そんな中、近所のスーパーで、女が「源刑事(三浦翔平)が来てくれないと万引きする」と言っているという通報が入る。駆けつけた藤と川合にふてぶてしく接する万引き犯の高齢女性・山崎だが、源が到着した途端、態度を急変させて……。川合の知らなかった源の“特殊能力”が明らかに!

翌日。川合は有給をとった藤の留守を守ることに。 “同期との女子会”に行くと話していた藤だが、実は一人、何かの捜査をしている様子で……。

一方、交番での公務に精を出す川合は刑事課から呼び出しを受け、町山警察署へ。源と山田(山田裕貴)から、女子高生が『知らない男にへんなことをされた』と話していると聞く。署内の女性警察官が出払っているため、初めて一人で被害者に聴取することになる川合。被害者の女子高生・彩菜(畑芽育)は、意外にも落ち着いた様子で痴漢被害について質問に答えるが……。

そして、翌出勤日。町山交番に一人の女性・珠代(茅島成美)が駆け込んでくる。珠代は伊賀崎(ムロツヨシ)の顔を見るやいなや、刑事を名乗る不審な人物から電話が来たと話し出す。さらに、彩菜の事件に予期せぬ展開が…。川合の“ある意外な能力”が試される!

https://www.youtube.com/watch?v=SKtHOvNLqMQ

関連リンク

発売日:2021年7月15日(木) 公式サイト Twitter
西野七瀬