本日7月27日(火)深夜25:38よりTBSにて、堀未央奈さんが主演を務める連続ドラマ「サレタガワのブルー」の第3話が放送されます。

  • MBSでは深夜25:09より放送されます。

サレタガワのブルー

放送日時

TBS 2021年7月27日(火)25:38~26:08

出演者

犬飼貴丈 / 堀未央奈 / 岩岡徹(Da-iCE) / 高梨臨 / 中田圭祐 ほか

内容

「愛妻家のイケメン夫」「優しくてかわいい妻」幸せな夫婦生活は、偽りの姿ーー思いもよらぬ妻の不倫から始まる、“サレタガワのブルー<された側の悲劇?”の物語

あらすじ

第3話

藍子(堀未央奈)の連日の残業に疑いの気持ちが芽生えた暢(犬飼貴丈)は、資料を届けにいくことを口実に藍子の職場へ向かう。
だが、そこで偶然遭遇した藍子の後輩・高橋(染野有来)から、藍子は既に帰宅したと告げられる。
明らかになった藍子の偽りの残業…。たみくん(中田圭祐)と麻衣(希代彩)に事情を打ち明けたところ、藍子の裏アカウントを発見してしまい、数々の衝撃的な投稿を目にしてしまう。
たみくんから不倫の証拠をつかむことを提案された暢は、不本意ながらも仕事終わりの藍子を尾行することに。
そしてついに、和正(岩岡徹)と一緒にホテルに入っていく藍子の姿を目の当たりにする。吐き気を覚えるほどに衝撃を受け立ち尽くす暢は、同じく吐き気を催している和正の妻・梢(高梨臨)と偶然出くわし…

関連リンク

発売日:2021年4月20日(火) Instagram Twitter

※セブンネット・楽天ブックス・紀伊國屋書店 限定表紙ver.あり