本日7月30日(金)21:58放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に、生駒里奈さんがゲスト出演します。

  • 「東京オリンピック フェンシング 男子エペ団体決勝」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。

人志松本の酒のツマミになる話

放送日時

フジテレビ 2021年7月30日(金)21:58~22:52

出演者

MC:松本人志(ダウンタウン) / 岩尾望・後藤輝基(フットボールアワー)
ゲスト:生駒里奈 / おいでやす小田 / 要潤 / 根本宗子

内容

『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。
MCを務めるのは松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)。ゲストには生駒里奈、おいでやす小田、要潤、根本宗子が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。
番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。 要は「皆さんは“生理的に無理なもの”ってありますか?」と問いかける。要はある意外な生き物が「家の近くに出たら引っ越すぐらい苦手」なのだと明かし、一同を驚かせる。そして「一度それが家のベランダに出たことがあって…」と、大パニックに陥った出来事を明かして笑いを誘う。
その他にも、根本が悩む“ありがた迷惑”の話題や、生駒が考える“終活”の話題も。さらに、小田の持ちネタがきっかけで波乱の展開に!?お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!

関連リンク