本日8月10日(火)深夜25:28よりTBSにて、堀未央奈さんが主演を務める連続ドラマ「サレタガワのブルー」の第5話が放送されます。

  • MBSでは深夜25:09より放送されます。

サレタガワのブルー

放送日時

TBS 2021年8月10日(火)25:28~25:58

出演者

犬飼貴丈 / 堀未央奈 / 岩岡徹 / 中田圭祐 / 染野有来 / 希代彩 / 吉田志織 / 加治ひとみ / 高梨臨 ほか

内容

弁護士に更なる不倫行為の証拠集めを促され、しばらくは藍子(堀未央奈)と和正(岩岡徹)をこのまま泳がせる暢(犬飼貴丈)。一方、藍子はある計画を実行しようと行動に…

あらすじ

第5話

たみくん(中田圭祐)から、ランチでの一件を聞かされた暢(犬飼貴丈)は、藍子(堀未央奈)との離婚を決意する。
弁護士の吹田(加治ひとみ)に離婚について相談すると、更なる不倫行為の証拠集めを促され、しばらくは藍子と和正(岩岡徹)をこのまま泳がせるようにアドバイスされる。
その後暢は、弁護士とのやり取りを梢(高梨臨)に報告するが、専業主婦の梢には夫の和正に内緒で使えるお金はない。
離婚後の仕事や息子の保育園の心配もあり、不倫された側の辛い状況を嘆く梢に、暢は互いに協力し、仲間として一緒に戦い抜こうと握手を交わす。
一方、不倫に気づいた様子の暢の存在が面倒に感じるようになった藍子は、ある計画を実行しようと行動に移すのだった…

関連リンク

発売日:2021年4月20日(火) Instagram Twitter

※セブンネット・楽天ブックス・紀伊國屋書店 限定表紙ver.あり