本日8月14日(土)21:55放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」のミニドラマに、日向坂46 影山優佳さんが出演します。

あざとくて何が悪いの?

放送日時

テレビ朝日 2021年8月14日(土)21:55~22:25

出演者

山里亮太(南海キャンディーズ) / 田中みな実 / 弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト:橋本環奈
VTR:影山優佳(日向坂46) / 本田響矢 / いしだちひろ / YUTO(PENTAGON) / 清水くるみ
ナレーター:服部潤

内容

今夜の「あざとくて何が悪いの?」はゲストにあざとい女性が大好きだという橋本環奈が登場!みな実のことも大好きだという橋本だが、のちに彼女も驚くみな実の真実が明かされる!

視聴者から数多く寄せられる「あざと疑惑男子」を本田響矢、PENTAGON・YUTOが熱演!○○をおすそ分けする男子になぜか爆笑する橋本。プライベートを深掘りしていくと…山里が「やばい人だ」と、知られざる橋本の本性が暴かれる!?

しおりを持ち歩く男性に対し様々な反対意見が飛び交う女性陣だが、それに山里が反発!?橋本のサバサバした意外な男性のタイプも明かされる!

なにかと意見が分かれるみな実・弘中・橋本だが、共通して苦手だという後輩との接し方。そんな人たちのために後輩とうまくやるためのあざとい処世術を実践を用いたドラマで清水くるみが紹介。明日から使える仕事で困っている後輩への最適な魔法のような一言が。それは一体!?

関連リンク