本日8月17日(火)深夜24:25より関西テレビにて、西野七瀬さんがMCを努めている「グータンヌーボ2」が放送されます。

最新回を含むこれまでのエピソードはAmazonプライムビデオで配信中です。

グータンヌーボ2

放送日時

関西テレビ 2021年8月17日(火)24:25~24:55

出演者

長谷川京子 / 田中みな実 / 西野七瀬 / 満島真之介
ロケゲスト:松坂桃李 / 早乙女太一

内容

今回は、MC満島真之介が、松坂桃李、早乙女太一と男グータン!
大衆演劇の劇団員の両親のもとに生まれた早乙女は、「家族も劇団員もずっと同じ所に住んで仕事して…」と特殊な環境を語る。そんな特別な世界で育ち、大衆演劇のプリンスとして注目されてきた早乙女が、13歳の時に逃亡したエピソードとは?
松坂は、続編となる映画『孤狼の血 LEVEL2』で主演を務めるにあたってのプレッシャーや、撮影初日に改めて気付いたという心境の変化を明かす。
また昨年、結婚を発表した松坂は、「楽しいというか、より楽になった感じ」と新婚生活について語る場面も。
さらに、松坂が「子どもを授かることが出来たら仕事の種類が変わるのかな?」と切り出すと…2人の娘を持つ早乙女は、娘が舞台を観に来たがすごく悲しかったという出来事を告白。
しかし、松坂と満島が思わず笑ってしまったそのエピソードとは?
今夜も本音がぶつかり合う30分!お見逃しなく!

関連リンク

発売日:2021年8月20日(金) 公式サイト Twitter

表紙:西野七瀬
掲載:AKB48 本田仁美
専属モデル:西野七瀬 / 乃木坂46 遠藤さくら / 欅坂46 渡邉理佐 / 日向坂46 佐々木美玲