本日9月5日(日)23:00放送のTBS「情熱大陸」に、西野七瀬さんが出演します。

情熱大陸

放送日時

TBS 2021年9月5日(日)23:00~23:30

出演者

西野七瀬

内容

西野七瀬、27歳。
2018年に人気アイドルグループ乃木坂46を卒業し、俳優へと転身。
ドラマや映画などに引っ張りだこの中、演技力を着実に身につけ、注目を集めている。
番組の取材が始まったのは昨年10月。人生初のヘアブリーチの理由は、映画「孤狼の血 LEVEL2」の役作りのため。松坂桃李、鈴木亮平、村上虹郎など豪華男性俳優陣が名を連ねる中、西野は女性のメインキャストとして参加した。
人の頭を叩き、タバコを吸う…初めて尽くしの役どころに戸惑いながらも、体当たりで挑む姿をカメラは追った。
「仕事をする上で不安がないと、逆に不安になるから、常に不安要素を探している。」
ネガティブのようにも思える発言だが、その実とても真摯に仕事に向き合っているからこそ。
また大きな挑戦となったのが、実力者が集まる、劇団☆新感線の公演「月影花之丞大逆転」。
初めての舞台で、古田新太、阿部サダヲらベテラン俳優に囲まれながら、臆することなく存在感を発揮する姿に驚かされた。
「20代のうちにたくさん怒られたいし、苦しみたい。」
変化を恐れず、目の前のことに全力で向かっていく彼女の”俳優”としての覚悟に迫る。

関連リンク

発売日:2021年8月20日(金) 公式サイト Twitter

表紙:西野七瀬
掲載:AKB48 本田仁美
専属モデル:西野七瀬 / 乃木坂46 遠藤さくら / 欅坂46 渡邉理佐 / 日向坂46 佐々木美玲