元乃木坂46の川村真洋さんが6日、都内で行われた「メンズクリア 100店舗達成記念」新商品発表会に出席。その模様のニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

元乃木坂46でアーティストの真洋(mahiro)が6日、都内で行われた『メンズクリア 100店舗達成記念』新商品発表会に出席した。

真洋は、乃木坂46の1期生・川村真洋として2011年に活動をスタート。2018年にグループから卒業した後は、多国籍ガールズグループ・Z-Girlsとして2019年に韓国でデビューし、アジアを中心に活動していたが、2021年より活動拠点を再び日本に移すことを発表した。

メンズクリアが監修する「HOMECLEAR」は、メラニン色素などの黒色に反応してムダ毛をケアする光美容器。照射レベルの調整やオートモードも大きなボタンで見やすい液晶画面でわかりやすく、好きなときに自宅で本格的な施術を行える。

この日は、宮迫博之、大倉士門、男子ハンドボールの土井レミイ杏利選手、大口智恵美も登壇した。

元乃木坂46・真洋(mahiro)日本再始動でイベント登場 笑顔で近況報告「筋トレはじめました!」 – YouTube

関連リンク