若月佑美さんが11日、都内で2nd写真集「アンド チョコレート」発売記念イベントを開催。その模様のニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

元乃木坂46で女優の若月佑美が11日、都内で2nd写真集『アンド チョコレート』発売記念イベントを開催。お気に入りカットとしては「ちょっとお尻が見えてるんですけど(笑)」というベッドに横たわった一枚をあげた。

若月にとって4年ぶりの写真集となる本作は、ページをめくるたびに、次々とあらわれる彩り豊かな「若月佑美」の“今”を撮影。「私の全てを詰め込みました」と自信を見せ、スレンダーなスタイルや鍛えられた腹筋を披露した。

写真集の帯には、筋肉体操などでも活躍する俳優の武田真治から「ビロードのよう」というコメントが寄せられた。「筋肉といえば武田さんだと思って、コメントをお願いしたら、お言葉をいただいて。うれしいです」と感謝した。

2011年に乃木坂46として芸能活動を開始し、10年を超えた。「なりたかった自分にちょっとずつなれている」とこれまでのキャリアを振り返り、「この職業は期限がないので、あと10年、20年といけるように頑張ります」と意気込んだ。

若月佑美、すっぴん写真公開で赤面 乃木坂46加入から10年の節目に抱負語る 2nd写真集『アンド チョコレート』発売記念イベント – YouTube

関連リンク