9月25日(土)発売の「B.L.T. 2021年11月号」の表紙&巻頭グラビアは櫻坂46 森田ひかるさん&山﨑天さんです。

ショップ特典

セブンネットショッピング

ローソンエンタテインメント(※WEBのみ)

9月25日(土)発売の「B.L.T.11月号」の表紙画像がこのたび解禁!! 10月13日(水)に3rdシングル「流れ弾」をリリースする櫻坂46の二期生・森田ひかる&山﨑天が登場。クールでカッコイイ印象の楽曲が多い櫻坂46だけあって、これまでの櫻坂46の表紙・巻頭グラビアは同様な世界観のものが多かったが、今号では、2人がなかなか見せることのない、ほんわか&楽しげな写真をたくさん撮影することができた。緑の綺麗な芝生で走り回ったり、手を繋いで戯れたり、貴重な等身大の表情を楽しめる誌面に仕上がっている。また、合わせて1万字超のソロインタビューを掲載。「BACKS LIVE!!」や「W-KEYAKI FES.2021」のこと、「流れ弾」のフォーメーション発表時の心境、全国ツアーのこと、そして、今現在の自分自身への率直な想いや考えをたっぷりと語ってくれている。

さらに、櫻坂46から一期生・小池美波が登場。すでに本誌や姉妹誌「blt graph.」では恒例になりつつある、1万字インタビューを掲載。3rdシングルで“櫻エイト”に入らなかったことに対する思い、先日休養を発表した小林由依とのエピソード、グループの現在地や課題、そして、これからの活動に向けた真摯な思いを語ってくれている。

また、乃木坂46・4期生連載には柴田柚菜が登場。今号では「CHANGE」をテーマに異なる3つの衣装やヘアメイクで、柴田の変化を楽しめるグラビアになっている。

今号では、連載でもスペシャルな企画が満載! 26時のマスカレイド連載「ニジマスホリック」では、グループ結成5周年を記念した全員集合企画を2号連続で実施。1号目の今号では、5人でアニバーサリーケーキ作りを。わちゃわちゃしながら作った特大ケーキのお味は…!? また、#ババババンビ連載「#馬と鹿」では、グループ初となるアノ現場にB.L.T.編集部が大潜入!! お楽しみに!!

その他、9月29日(水)に「根も葉もRumor」をリリースするAKB48からは横山結衣が「B.L.T.」初水着グラビアで登場。期待の新人女優・さかたりさの水着グラビア、9月8日(水)にグループ結成5周年を記念したミニアルバム「トルマリン」をリリースした26時のマスカレイドから森みはるの本誌初ソログラビアなどを掲載。巻末グラビアにはアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」から「Liella!」が本誌初登場するなど、注目のラインナップでおくる。

「B.L.T.11月号」表紙公開!! 櫻坂46・森田ひかる&山﨑天の“素顔”に癒やされる!! | B.L.T.web

関連リンク

発売日:2021年9月25日(土) 公式サイト Twitter
櫻坂46 森田ひかる×山﨑天