本日9月26日(日)23:00放送の日本テレビ「バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜」後編に、伊藤万理華さんが出演します。

バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜

放送日時

日本テレビ 2021年9月26日(日)23:00~23:55

出演者

間宮祥太朗 / 上白石萌歌 / 細田佳央太 / ファーストサマーウイカ / 伊藤万理華 / 貴島明日香 / ニシダ(ラランド) / 般若 / 袴田吉彦

内容

主演・間宮祥太朗!主題歌スカイピース!銀行強盗が三組鉢合わせ!?まさかの大どんでん返し&伏線回収が超気持ちいい!新感覚★サスペンスコメディー、ついに今夜完結!

あらすじ

後編

銀行は警察に包囲され、主人公・佐助(間宮祥太朗)は絶体絶命に!狙撃手が引き金を引いた次の瞬間。銃弾に倒れたのは、とっさに佐助をかばった謎の男(細田佳央太)だった。驚く佐助に「……わかりませんか、僕です」。なんと、謎の男の正体は〇〇だった…!
「謎の男」の「ウラ事情」を聞いて涙する一同。さらに…中東系とアフリカ系のいかつい「銀行強盗」2人組は、実は生粋の〇〇であることを打ち明け…2組の強盗の仲介役を買って出た、弁護士・さくら(上白石萌歌)は、本当は〇〇であることを打ちあける。ギャル・地味な女・SM嬢のマイ(ファーストサマーウイカ)など、それぞれが「見た目からは想像できない」「ウラ事情」を抱えていた。そして、全て、裏で糸を引いていたのは、警部の山根だった!
銀行強盗・人質…外見と内面のギャップに問題を抱えていた登場人物たちが、本当の自分の姿を告白した時、全員が一致団結し、想像をはるかに超えた、奇跡の大逆転劇の幕が上がる!

https://www.youtube.com/watch?v=9gIbCVhHbhI

関連リンク